ライフマスター(人生の達人)への道

「早起き習慣 × タスク管理術 × 人助けマインド」で人生の夢の実現をサポートします。毎週火曜日と金曜日に更新。

【たすくま日記】6日目 まさかの発熱でたすくまもお休み

えーっとですね。

予定外の発熱に見舞われまして、一日中寝ていました。

 

と言っても、ちょっとだけ元気のあったときもありました。

そんな時間を使って、たすくま関連のブログを読んだりしていました。

スマホの画面で読んでたら、さらに頭が痛くなり、挫折しましたけど。

 

で、今後、たすくまをどんなふうに使いこなすのかなって、想像していました。

 

やるべきことがいくつかあって

 

  • To Doリストとどう使い分け、連携させるのか
  • カレンダーとどう使い分け、連携させるのか
  • プロジェクトを活用して、効果的な働き方の見直しをする方法を見つける
  • タグの活用方法をみつける
  • エバーノートにレポートを送信して、効率的に記録として残す方法をみつける

 

といったところでしょうか。

 

たすくまが入り口だけど、ずいぶんと深い沼が待っていそうです。

 

こうなったら、どっぷりつかってみます。

はい、使ってと浸かってをかけてみました。